体外受精、採卵はいよいよ明日 

体外受精のスケジュールが進んでいます。
採卵はいよいよ明日
夕べhCG3000を自己注射して、両鼻にブセレキュアを点鼻済み。
今朝も両鼻にブセレキュアを点鼻済みです。
着々と、採卵に向けて進んでいます
一つ、一つを確認して、時間を絶対に間違えないように携帯のアラームはいくつもセットしていました。
いくら初めての体外受精で緊張しても、忘れるものは忘れるのですから、チェックしながらこなしていきます。
しかし、ここまで来ても「まさか自分が体外受精するなんて思わなかった」と思っていました。

はじめはどうなるかと思った自己注射も何とか無事に終わりました。
いっぱい自己注射しました。
最初は上手に出来なくて、お腹にアザっぽく跡が残ったりもしましたが、大きな失敗もなく終わりました。
f037.gif
hCG3000の影響か、少しだけお腹が張っているような感じです。

今日は晩御飯を食べたら、その後は絶食。
明朝は、旦那さんが朝食を食べるのを横で羨ましそうに見る予定。
無事に採卵が終わりますように…

⇒ はじめての体外受精TOPへ戻る





 関連記事 
⇒ 採卵は明後日に決定
⇒ はじめての体外受精
⇒ 排卵誘発法について
⇒ 痛い注射と、凄く痛い注射
⇒ 点鼻薬 ブセレキュア、スタート
⇒ 体外受精とは
⇒ 採卵の方法とリスク
⇒ 採卵当時の流れhCG3000を自己注射して、両鼻にブセレキュアを点鼻済み

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア