私の中の有害物質たち 

体外受精に向けて質の良い卵子を!と思っているところにショックなことが…
ミネラル年齢はなんと51歳! 毛髪ミネラル検査の結果でした。
ミネラルが欠乏していることと、有害物質の量。
私の毛髪から出てきた有害物質は以下のようなものでした。

f029.gif

人体に悪い影響を及ぼすとされているミネラルです。
有害ミネラルは何と、水銀と砒素!
しかも、高レベルです。

砒素って、ヒ素って、ひそって…
怖いイメージしかありません。
そんなものが私の体の中にいっぱい蓄積されているということ。

検査結果には細かいデータも入っていました。

f030.gif

水素と砒素は中レベルを超えて、高レベルに達しています。
血液や尿は変動が激しいため長期的な栄養状態には適していませんが、毛髪は長期的に体内の栄養状態を記録しているものです。
私の体は有害物質を取り込んでしまい、それを排出できずにいるということがいえます。

体外受精を控えているのにっ!
こうなったら、早速毒出し開始だわ!
要らない有害物質をデトックスしなきゃーーー


⇒ 有害物質をデトックス!





 関連記事 
⇒ 毛髪ミネラル検査って何?
⇒ 毛髪ミネラル検査を受けてみました
⇒ 毛髪ミネラル検査で分かる有害物質
⇒ 衝撃のミネラル年齢

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア