毛髪ミネラル検査で分かる有害物質 

毛髪ミネラル検査で分かるものは一体どのようなことなのでしょうか。
毛髪に蓄積されたミネラルの成分を調べると出てくるのが有害金属です。
ミネラルの体内蓄積度を調べることによって、有害金属が過剰蓄積であるかどうかが分かります。
もちろん、必須ミネラルが欠乏しているかどうかも分かります。

 有害金属が過剰蓄積の場合

有害金属が過剰蓄積と分かった場合、どんどん出す必要があります。

方法は!
食事や環境の改善
栄養剤やサプリメント
発汗・デトックス


こうした方法でどんどん毒を出す!!


 必須ミネラルが欠乏の場合

質のよい卵子を作るためには体作りが大切。
でも、必須ミネラルが欠乏していては妊娠する可能性は低くなってしまいます。

必須ミネラルが欠乏している場合は補う必要があります。

方法は、やはり…
栄養剤・サプリメント
食事の改善



必要の無い毒は出し! 必要なミネラルを補う!
簡単なことのようですが、日々の暮らしでそれを把握するのは難しいと思います。
毛髪ミネラル検査なんていう言葉は、私は病院で初めて聞きました。
そんなもので妊娠できるのだろうか?という疑念もありました。
しかし、受けてみてよかったと思っています。
思いがけない数値を知ることになったからです。





⇒ 毛髪ミネラル検査を受けてみました!


 関連記事 
⇒ 毛髪ミネラル検査って何?
⇒ 毛髪ミネラル検査を受けてみました!

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
不妊治療3年半、45歳で女児を出産。何度も何度も諦めようかと悩みながらも頑張って良かったと思っています。初めての子育て、高齢ママには体力的には厳しいですが、楽しい毎日を送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア