スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
カテゴリ : スポンサー広告

誕生日プレゼントはリファ 

公園に行くのが日課になったこの頃。
気づいたことは、やけに高齢出産ママさんが多いということ。
20代の若いママさんは少ないように思う。
ただ、私が一番年上だろうなとは感じる。
言わないまでも高齢出産ってことは誰だってわかる。
世間話をしていても、子供の年齢は聞いてもお互いの年齢は聞かないというのが普通なので助かるけど…

昔は嬉しかった誕生日も今は来てほしくない。
でも、やっぱりプレゼントを貰うと嬉しい♪
先月、ショッピングモールに買い物に行った際に店頭で美顔器を発見。
美顔器などには全く興味がなかったものの、お肌の衰えに自然と手が伸びてた。
中でもリファsカラットは一番輝いて見えた。
「おぉ~良い感じーー」なんて言いながらリファをコロコロ。
「すっごい重みがあるね~」って更にコロコロ。
いつになく食いついていた私。

毎年、主人には「誕生日プレゼントは別にいいよ。特に欲しいものはないし」
という私が嬉しそうにコロコロしていたのが印象に残ったらしい。
主人が「誕生日おめでとう」とリファカラットプレゼントしてくれた!
嬉しくて毎朝リファをコロコロ♪
効いているのかまだ実感はないけれど、気分はかなり上がる↑
娘に見つかると持ちたがるので、こっそり隠れてしている。
店頭でも娘は小さいサイズのリファ Sカラットをコロコロしまくり、なかなか放さず困った。
1歳の娘ですら夢中になるなんて、恐るべし美顔ローラー リファ!

誕生日プレゼントはリファ

鏡を見ると頬がたるんでいるのが気になっていた。
シミも増えたな~、しわも増えたな~
10倍鏡で見ると見たくないものがいっぱい見えてしまう。
いいのか、悪いのか…
そして、お肌だけでなく、体力も衰えを感じる。
公園ではヨチヨチ歩いていた娘も小走りを始めた。
成長って早い。
もう少しすれば、走り回るようになるはず。
そうなると、危ない場面も出てくる。
付いて走れるくらいの体力はつけておかないと!
以前買っていた「実はスゴイ! 大人のラジオ体操 」を引っ張り出してきた。
子育てをしているとバタバタでNHKのラジオ体操を見逃してしまう。
これだとDVDが付いているのでいつでもOK!
と、思って買っていたのに、すっかり忘れていた。
最近は娘もラジオ体操を喜ぶようになったので、一緒にすることにした。
体力維持とまではいかなくてもちょこっと運動。
ただ、最近右肩が痛い・・・もしや50肩???と冷や冷やしている。
これからもっと体力がいるようになるだろうから、頑張らなければ!
そう思いつつ、右肩にバンテリンゲルをたっぷり塗り込んで就寝♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 指先パックリに悩まされる
⇒ 1年に1度の賞味期限チェック
⇒ やっと、おままごとセットで遊び始めた♪
⇒ パパママ・お父さんお母さん、呼ばせ方問題
⇒ わが家はコンパクトお雛様がいい!
⇒ 第二子妊娠ラッシュの到来
⇒ 土曜日は公園には行かない
⇒ 将来の備えに「ideco」か「つみたてNISA」か
⇒ お化粧パタパタ~モノマネ上手
⇒ 娘へ布絵本をプレゼント 1冊目
⇒ 体重変わらずとも体形は変わった

 
カテゴリ : [育児]1歳
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
不妊治療3年半、45歳で女児を出産。何度も何度も諦めようかと悩みながらも頑張って良かったと思っています。初めての子育て、高齢ママには体力的には厳しいですが、楽しい毎日を送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。