高齢出産~赤ちゃんがほしい 

高齢出産と言われても、子供が欲しい
今年41歳になりました。
高齢であることは十分わかっているのですが、私たち夫婦は子供をのぞんでいます。
不妊治療をはじめても、妊娠できるかどうかとても不安です。
高齢出産は35歳からといいますが、大幅にオーバー。
今からなら、超・高齢出産ですね。
超がつく高齢出産でも、出来るなら妊娠・出産したい!

でも、41歳なら、どうして今まで努力をしてこなかったのか…
それは、したくても出来なかったから。
去年出会い、今年の春に結婚したばかりなのです。
もっと、早く結婚していれば、妊娠できたかもしれない。
もっと、早くに主人に出会っていれば、今頃は出産していたかもしれない。

でも、どんなに望んでも時間だけは戻りません。
だからこそ、遅くても、後悔しないように出来る限りのことはやっていこうと思っています。
後悔だけはしないよう。
不妊治療をはじめます!

f013.gif


授かる日を夢見て♪






 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア