お久しぶりの更新です 

お久しぶりのブログ更新です。

前回の記事から3ヶ月以上も経っていたんですね・・・月日が経つのは早い。

実は、PCが壊れてしまい、買い換える余裕もないので、プロバイダも解約していました。

ネットなし生活というのは、なんとも不便なものです。

買い換えようかと悩んでいたところ、知人からお古のPCを譲り受けました。

ありがたや~♪

ただ、「ちょっと画面が乱れるよ」とのこと。

不具合があったからこそ知人も買い換えたのですから、ある程度は覚悟していました。

電源を入れると、確かに液晶が・・・暗いというか、消えていくという感じ。

何だかいや~な予感。

この症状、以前に見たような記憶。

すぐにバックライトの寿命だと気がつきました。

前にも同じことがあり、あの時は消えゆく画面を凝視して、外部モニターの設定をしたっけ。

早速、別のモニターを…なんて、あるわけもなく。

仕方なく、こんな風になりました。



お久しぶりの更新です




テレビしか接続できるものがなかった。

正直、見づらいっっ 画面でかすぎるよーーー

でも、十分♪

暫くはこれでしのぎます。


ブログはストップしていましたが、記事は書き溜めていましたので、順にアップしていくつもりです。

またお付き合い頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 産んでない人とは全然ちがう
⇒ 久々、クロミッドで採卵へ
⇒ 生理7日目、サンバリア100を買いに岡本へ
⇒ クロミッド採卵、今日もフォリルモン注射
⇒ DHEAで正常卵は採れるのか?
⇒ 2度目のクロミッド採卵へ
⇒ 主人と臨むクロミッド採卵
⇒ ド緊張の凍結確認

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア