D12 やっと採卵決定! 

D12 着床前診断を受けるため神戸に滞在中。
今回の診察でやっと採卵が決定。
採卵は明後日の午前中。
大谷レディスクリニックは担当の先生がいますが、採卵はどうなのでしょう。
担当の先生が採卵をして下さるのか?と、いう疑問がわいてきました。
できればずっと担当していただいている先生に採卵もお願いしたい…

「先生が採卵をしてくださるんでしょうか?」
と、聞いてみた。

すると、
「いや、僕はね午前中は診察が入っているから無理なんよ」って。

午前中に診察のないO先生か、K先生らしい。
そうなのかぁ。
面識のない先生なので、どんな感じなのか分からないのはちょっと不安。
とはいえ、今までだった麻酔で寝てるから分からないわけだけど。
でも、いつも採卵を担当している先生なら問題ないよね?
読者様からO先生もK先生もどちらも採卵後は痛い時と痛くない時があるとか…
自分自身の体調や、その時の運みたいな感じなのかな?
でも、麻酔はすっきり目覚められるらしく体に負担がないという話。
それなら大丈夫かな♪

診察が終わり、処置室へ。
看護師さんからhcg5000を受け取り終了。

採卵の日が決まったので、ホテルの延泊はなし、明日まで。
神戸滞在は7泊+車中2泊。
帰りの夜行バスVIPライナーを予約。
あとは採卵が無事に終わるのを祈るばかり♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ KLCで自然周期か、神戸で着床前診断か
⇒ 意見が割れた着床前診断
⇒ 着床前診断カウンセリング・・・神戸
⇒ 着床前診断カウンセリングで質問したこと
⇒ 流産を減らすための着床前診断
⇒ あれ? 話が違うよ~
⇒ 初・着床前診断!夜行バスで神戸へ
⇒ 先生の間違いでした
⇒ D7 卵、少ないですね
⇒ D9 卵ちょっと増えてる!
⇒ 診察の合間
⇒ D11 採卵まだ決まらず

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア