診察の合間 

着床前診断受けるため、神戸に滞在中。
このところ、大谷レディスクリニックの診察は1日置き。
遠方からの患者さんが通院する場合、結構都合を聞いてくださる感じですが、
私は神戸に滞在しているので、頻繁に診察があります。
でも、診察がない日はヒマな私。
知らない土地なら観光する気にもなれるけれど、知りつくしている神戸。
数年ぶりだよ♪というほどでもないので、全く久々感もない。
不妊治療に来ているのだから、極力節約して遊び歩くことは控えている。
ウォーキングがてらにぶらぶら歩いてみるけれど、あまり変わっていないなと感じる。
関西に帰って来たなぁと実感するのは些細なこと…

    f258.gif


観光はしなくても行きたい場所はあるので、まとめて行ってきました。
行き着けの美容院。
いつの間にか担当者が店長になっており、技術料がアップしていた… た、たかい。

定期健診のための歯医者。
虫歯はなくほっと一安心。歯医者はやっぱり変えられない!

緑内障検査のための眼科。
祖母が緑内障なので、予防のため毎年検査を受けている。今回も問題なし。

大して街は変わってないけれど、大好きなお店がなくなっていたり、移転していたり。
三ノ宮駅構内がずっと工事中だったり。
関東へ引っ越して2年半。
やっぱり少しずつ変わるよね。
不妊治療をはじめて2年半が過ぎた。
40歳だった私は43歳になった。
そして…今日ランチした中学時代の友達は激太りしていた。
真ん丸になってた!
やっぱり変わるよね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ KLCで自然周期か、神戸で着床前診断か
⇒ 意見が割れた着床前診断
⇒ 着床前診断カウンセリング・・・神戸
⇒ 着床前診断カウンセリングで質問したこと
⇒ 流産を減らすための着床前診断
⇒ あれ? 話が違うよ~
⇒ 初・着床前診断!夜行バスで神戸へ
⇒ 先生の間違いでした
⇒ D7 卵、少ないですね
⇒ D9 卵ちょっと増えてる!


 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア