3人目で初の自然妊娠! 

「後輩のKんところ、子供2人とも体外受精って言ってた」
私たちが結婚した2年半前、主人はKさんからそう聞いたらしい。
体外受精のことをオープンに話すなんて、私には出来ないなぁ。
でも、無事に産まれたから言えるのかもしれない。
流産続きだと、とてもとても…
お願いだから、私たちが不妊治療してること、言わないでね。
主人にはそう話していた。

そんなKさんから主人に電話がかかってきた。
先日、3人目が産まれたって。
3人目も女の子。3姉妹だ♪

結婚6年経ってもで授からず、Kさん家は不妊治療を開始。
体外受精で女の子を出産。
さらに体外受精で次女を出産。
しかし、今回は本人たちも驚いた。
なんと!まさかまさかの自然妊娠♪
あの悩んだ6年は何だったんだろう…と言っていたらしい。

やはり妊娠・出産は奇跡だと改めて思う。
そんな奇跡が私たちにも…と願うばかり。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 神様はいなかった~稽留流産の確定~
⇒ 卒業するはずだった日の長い長い1日 ~2度目の稽留流産~
⇒ 私、何でこんなとこにいるだろ
⇒ KLC初診で凹みまくり
⇒ 嬉しいような、悲しいような
⇒ 最後にしたいと思っているなら

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア