KLCで自然周期か、神戸で着床前診断か 

KLCでの初めての採卵の結果は凍結できずに終了。
でも、ふとカレンダーを見てビックリ。
まだまだ先だと思っていた着床前診断のカウンセリング
なんと予約日が間近に迫ってるじゃないのーん!!
KLCで凍結して、移植して、妊娠するんだと思い込んでいたので、着床前診断のカウンセリング予約の日が来たら「念のため、一応受けておこうね」と主人と話していた。
一応受けるどころか、KLCで移植出来てないしー
凹み過ぎで、すっかり忘れてたしー

あれ? あれ? この調子で行けば…もしや。
着床前診断のカウンセリング後に生理3日目がやってくる!

ってことは、次の採卵はKLCか、大谷クリニック。
私、どっちの病院に行くの?

hcgの影響を体から消すために待った3ヶ月。
無麻酔の採卵は凄かったし、病院も通院できる距離。
せっかく頑張ったんだから、もう一度KLC自然周期採卵か。

いやいや…
着床前診断を受けるために、カウンセリングの予約を5ヶ月半も待った。
着床前診断は高額だけど、前の病院の先生は勧めてくださった。
やはり神戸の大谷クリニックで着床前診断か。

凍結できずに凹んでいたのが、吹っ飛んだ。
いじいじしている場合じゃない!
次の生理3日目、どっちの病院?
主人と2人だけの家族会議しなくちゃ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ KLC初診で凹みまくり
⇒ OGハーブでおお~♪
⇒ 嬉しいような、悲しいような
⇒ 最後にしたいと思っているなら
⇒ 妊娠前に主人の風疹予防接種
⇒ KLCで無麻酔採卵
⇒ KLCへ凍結確認

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア