胚グレード良し!胚盤胞移植へ 

体外受精3度目の移植はもうすぐです。
胚のグレード次第で、移植日が決まることになっています。
胚のグレードが良ければ、胚盤胞移植を明後日に。
胚のグレードが悪ければ、胚移植を明日に。
胚盤胞移植が出来れば良いなとドキドキしながら待っていたところ、
午前中、病院の培養士さんから電話がかかってきました

「移植の日が決まりました。
 グレードの良い胚が1つあります。
 この胚を胚盤胞移植しようと思います。
 他に2つの胚が良好に分割しています。
 残り2つは現時点で分割が止まってしまいました」

f181.gif
胚盤胞移植が決定です!! 良かったぁぁ♪
明後日、13時に胚盤胞移植することになりました。
グレードが良いと聞いて、嬉しくなってしまいました。
グレードが良いからと言って、妊娠できるとは限らないことは分かっています。
でも、妊娠する可能性が少しでも高いのでは?と期待してしまいます。
3度目の体外受精です。
不妊治療をはじめて1年半。
今度こそ、妊娠したい!
移植は今回で3度目。
もう流れは分かっています。
胚盤胞移植の当日、移植の2時間前にバキソとズファジランを服用。
移植は麻酔がないので、一人で病院に行ってきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 3度目の体外受精、排卵誘発はGnRHアンタゴニスト法
⇒ 冷え性改善!妊娠のためのヒートショックプロテイン入浴法
⇒ 体外受精3度目の自己注射
⇒ はじめての自己注射
⇒ 体外受精前、ゴナールエフ注射開始
⇒ 太田光代さんの顕微授精に共感
⇒ 排卵誘発 GnRHアンタゴニスト製剤はガニレスト
⇒ 不妊クリニック、看護士さんからの転院のすすめ
⇒ 採卵日(体外受精3度目)は明後日
⇒ 採卵は7個でした
⇒ 体外受精3度目、ドキドキの受精確認

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア