体外受精前の血液検査 

体外受精が迫っており、血液検査をしました。
卵子を若返らせるサイゼン注射をして1ヶ月半が過ぎ、あと1回のサイゼン注射で最後です。
血液検査の結果は採血をしてから1時間後に分かります。
しかし、血液検査の結果を見た先生は渋い表情。
何が悪いというのではなく、全体的に悪いです
これまでも、血液検査をするたびに、指摘されてきました。
そのつど、先生のおっしゃるとおり、足りないものはサプリメントで補っています。
f160.gif
現在飲んでいるサプリメントはマルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄、カルシウム、葉酸
食事も気をつけているつもりです。
だけど、足りない…

血液検査では通常、総コレステロール値が高いとダメですよね。
血液検査の結果、私の総コレステロール値は178
総コレステロール値の基準値は120~219となっています。
十分基準値内です。
また、LDLコレステロール値も指摘がありました。
LDLコレステロール値は悪玉コレステロールのことです。
血液検査の結果、私のLDLコレステロール値は90
LDLコレステロール値の基準値は70~139
しっかり基準値内です。
悪玉なのですから、低い方が良いのではないかと思っていました。
しかし、先生はまだまだ低いというのです。
総コレステロール値は200まで、LDLコレステロール値は100まで上げるよう言われました。
総コレステロール値とLDLコレステロール値が低いのはカルシウムが不足しているためだそうです。
さらに、亜鉛も不足、鉄も不足、たんぱく質ももう少し欲しい、と。
血液検査の結果が良くなれば、本当に妊娠しやすくなるの?という疑問を持ってしまいます。
サイゼンの卵子若返り注射
プラセンタのサプリメントによる卵子若返り療法
体外受精までなかなかたどり着けないもどかしさ。
どうしたら血液検査の結果が良くなるのでしょう。
しっかり食べて、しっかりサプリメントを飲んでいるのに。
食事に関しては吸収が悪いのかもしれない。
サプリメントは効果ないの?サプリメントも吸収が悪いのかな?
いったい、何を飲めばいいんだろう…

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ どこまで頑張れるか
⇒ 卵子の若返り注射
⇒ 涙の妊娠判定日、再び
⇒ 卵子の老化を防ぐ
⇒ 妊娠力に抗酸化物質を!
⇒ 玄米パワーで卵子の老化を防ぐ
⇒ ミトコンドリアと卵子の質
⇒ どこまで頑張れるか
⇒ 卵子の老化
⇒ 卵子の老化の研究 最前線

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア