衝撃の毛髪ミネラル年齢 再び! 

毛髪ミネラル検査を初めて受けたのは、4ヶ月ほど前のこと。
卵子の質を良くするためのアズール(AZUL)治験を受ける際、毛髪ミネラル検査が盛り込まれていました。
妊娠しやすい体作りにも役立つこともあり、喜んで毛髪ミネラル検査を受けたのですが…
結果は、衝撃的なものでした。
4ヶ月前。当時、41歳。
しかし、 私のミネラル年齢は51歳!
実年齢より、10歳も老化してる…
卵巣年齢が41歳時に35歳だったこともあり、野菜もしっかり摂ってるし、バランスよく食べてるし、外食やインスタント食品は殆ど食べないから、そこそこミネラル年齢もイケるんじゃないかと思ってました。
若くなくても、年齢相応くらいにはって…甘かった。
51歳って突きつけられて、打ちひしがれました。

あれから、4ヶ月。 2度目の毛髪ミネラル検査です。
  f123.gif
卵子の質を改善する治験、アズール(AZUL)を飲むこと3ヶ月。
強い抗酸化作用と、豊富な栄養素を含むアズール(AZUL)に期待して、毎日飲んでいました。
そして、妊娠しやすい体作りに良いと先生に勧められた玄米食
毎日、発芽玄米にして食べていました。
体の中から妊娠しやすくなるように、食生活を変えてきたつもりです。
3ヶ月のアズール治験の後、始まる時と同じように毛髪ミネラル検査がありました。
アズールの効果が毛髪にも出てるといいなぁ♪
きっと、前回よりも検査結果は良くなってるだろうなぁ♪
と、期待しながら、髪の毛をジョキジョキ切って提出
そして、本日結果2回目の毛髪ミネラル検査の結果が渡されて…
先生は「うーーん」と、首をひねっていました。

f122.gif

「えぇーーーー! 変わってない! 51歳のまま!
ガーーーーーん。。。
またもや、衝撃の結果!!
2度目の体外受精は直前なのに~
採卵前にショックなもの見ちゃったな…見るんじゃなかったな…
採卵で卵が採れたとしても、こんな結果じゃ、卵子の質が改善されてるのかとても不安。
ちゃんとアズール飲んでたよ!
玄米食べてたよ!
いったい、何がいけなかったの~~???

⇒ 採卵は明後日に決定

⇒ 2度目の体外受精TOPへ戻る

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 毛髪ミネラル検査って何?
⇒ 毛髪ミネラル検査を受けてみました⇒ 衝撃のミネラル年齢!
⇒ 毛髪ミネラル検査で分かる有害物質
⇒ 2度目の体外受精スタート!
⇒ 自己注射も慣れてきた
⇒ セトロタイド注射で排卵抑制
⇒ 子宮内膜の厚みがまだ薄い

 
まとめtyaiました【衝撃の毛髪ミネラル年齢 再び!】
毛髪ミネラル検査を初めて受けたのは、4ヶ月ほど前のこと。卵子の質を良くするためのアズール(AZUL)治験を受ける際、毛髪ミネラル検査が盛り込まれていました。 妊娠しやす
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-01 20:46
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
不妊治療3年半、45歳で女児を出産。何度も何度も諦めようかと悩みながらも頑張って良かったと思っています。初めての子育て、高齢ママには体力的には厳しいですが、楽しい毎日を送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア