卵胞数アップに効果?!アズール(AZUL) 

アズール(AZUL)と海洋性植物プランクトンのサプリメント
天然の植物から精製したパウダーと海洋性プランクトンから出来ている非常に安全性の高いアズール(AZUL)によって、妊孕性回復がはかれるとされ研究がすすんでいるものです。
妊孕(にんよう)とは…妊娠すること。身ごもること。
妊孕性(にんようせい)とは…妊娠のしやすさ。高齢になると低下するとされる。
    f105.gif
不妊症が増えている原因がストレスや睡眠不足、食べすぎ、所言う品添加物などに起因する活性酸素により、卵巣内の卵胞数の減少や発育環境の劣化によるものと考えられいます。
アズール(AZUL)サプリメントは体に良いとされる抗酸化能の強い無農薬の各種天然植物を12時間かけて酸素などの成分も痛めないように低温乾燥で製品化してたものと、地上の植物と比べて300倍ものエネルギー値を有し、ミトコンドリアを活性化する作用がある海洋性植物プランクトンを含む製品です。
アズール(AZUL)は食べ物の抗酸化能を示すORAC値は14800と桁違いに高い値を示しています。
このことから、卵胞発育に良い環境を整え、卵胞数の増加、妊孕性の回復が見込めると研究されているものです。
    f106.gif
現在、このアズール(AZUL)のサプリメントの治験をうけ、卵胞数が増加し、体外受精によって妊娠されたという方がいらっしゃるそうです。
卵の質を良くし、卵の数を増やし、妊娠へ近づきたい。
しかし、どの食品が、どのサプリメントが自分に合うかどうかは未知数です。
病院の先生の話では43歳の方が、このアズールを飲んで妊娠されたとのこと。
私は、何が自分の体に合うかどうかが分からないのであれば、合うものを探して試すしかないと思っています。
もう42歳です。
不妊症の治療には限界があり、時間の限界が迫っています。
今は、自分に出来ることを頑張っていきたいと思い、アズールの治験を受けている最中です。
味は美味しく、とても飲みやすいので続けられています。
アズールにより、卵胞数が増えて、質の良い卵に改善できるよう祈りながら毎日美味しく飲んでいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 卵子の質を改善するための治験スタート
⇒ これが卵子の質改善のサプリなの?!
⇒ 卵子改善、アズールの効果は?
⇒ アズール治験、2度目の検査
⇒ アズール治験、3度目の検査

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア