たんぽぽ茶 ショウキT-1を飲んでみた 

たんぽぽ茶が妊娠しやすい体作りに効果があるというのは有名な話ですよね。
そのタンポポ茶の中でも、特に凄いタンポポ茶があるのをご存知でしょうか。
タンポポT-1エキスのお茶
    ショウキT-1 です

 f098.gif

タンポポ茶でホルモンバランスを整え、排卵不全や子宮内膜不良などが改善し、妊娠しやくなる。
「質のいい成熟した卵子が出来る」と言われています

妊娠したいとたんぽぽ茶を飲んでいる方は多いと思います。
このショウキT-1たんぽぽ茶はタンポポ50gからたった1gしか取れないとても貴重な成分のお茶です。

ショウキT-1のお味は、ちょっぴりクセのある麦茶のような感じです。
タンポポ茶を飲んだことがある方ならお分かりになると思います。
たんぽぽ茶によく似たお味です。
ショウキT-1は、私は飲み易く抵抗はなかったのですが、はじめは飲みにくいと感じる人も中にはいらっしゃるようです。
香ばしくて美味しいって私は思います。
夏はそのまま常温で、冬は温めるとさらに美味しいです。
  f097.gif

私は妊娠したいと願い、今までも色んなものを試してみました。
もちろん、ショウキT-1を飲む前にはたんぽぽ茶も飲んでいました。
ルイボスティーも飲んでいました。
しかし、このショウキT-1の成分を知り、飲んでみたいと思うようになりました。
ただ、貴重な成分が入ったタンポポ茶です。
お値段が高いので、飲みたくても手が出せずにいました。
しかし、私はもう42歳。
今、頑張らなければ!後悔だけはしたくない!
そう思い、思い切って タンポポ茶 ショウキT-1を飲んでみることにしました。
ショウキT-1には、不妊症に悩む人、生理不順に悩む人など女性特有の悩みを解消するためのホルモン調整作用・解毒作用がこのタンポポT-1には含まれているからです。
妊娠しやすい体作りのためにタンポポ茶を飲んでいました。
たんぽぽ茶とショウキT-1と比較してみるとショウキT-1は凄いパワーであることが分かりました。
タンポポT-1は、タンポポの葉に含まれる糖鎖T-1を主成分としています。
糖鎖(とうさ)とは、細胞やホルモンに情報を伝えるアンテナの役目をしています。
糖鎖がなければ、細胞やホルモンは正常に働きません。
不妊症・糖尿病・アレルギー体質の人は、体内の糖鎖が不足しており、正常に体が機能していない状態なのです。
タンポポT-1はその糖鎖を補うことで、体の機能を正常にして、自然治癒力を高めます。

タンポポの糖鎖T-1は、タンポポの葉にわずかにしか含まれていません。
たんぽぽ50gから1gしか散れない貴重な成分
貴重な成分「希少糖T-1」はネバネバした食品にしか含まれていない希少糖T-1。
オクラやにんにくにもこのT-1の成分が含まれていますが、実際に比べてみるとタンポポには100倍以上のT-1成分が含有されています。

このタンポポT-1は、1kg以上のタンポポの葉から抽出した糖鎖T-1をお茶にして1袋100mlにしたものです。

でも、悲しいことにお値段が…
希少成分なのですから、仕方のないことかもしれませんが、1袋420円
毎日1袋飲むと、1ヶ月分は9,975円(30袋)
不妊治療費だけでも高額なのに、こうしたお茶やサプリメント代もかなり高額です。
しかし、続けて飲むことが大切。 私は頑張って続けていこうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ タンポポ茶で妊娠力アップ↑
⇒ 妊娠しやすい食事とは
⇒ 葉酸は妊娠したいを応援してくれる
⇒ 妊娠しやすい体をつくる

 
まとめtyaiました【たんぽぽ茶 ショウキT-1を飲んでみた】
たんぽぽ茶が妊娠しやすい体作りに効果があるというのは有名な話ですよね。 そのタンポポ茶の中でも、特に凄いタンポポ茶があるのをご存知でしょうか。 タンポポT-1エキスのお茶
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-10 00:10
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア