妊娠しやすい食事とは 

妊娠しやすい食事とはどんなものでしょう。
不妊に悩むものにとっては、病院に行くだけでなく、普段の生活から気をつけていることと思います。
毎日の食事で体が変わるなら、どんなものでも試してみたいと思うのではないでしょうか。
妊娠力を自らアップし、妊娠しやすい体へと変えていきましょう。

 ルイボスティーで活性酸素を除去      発芽玄米で卵子の質を改善   
  
f069.gif        f070.gif
   

 ビタミンEで黄体ホルモンUP         妊娠のために摂りたい栄養素
 f071.gif        f072.gif


    三白の害「白米」                 三白の害「白砂糖」
f073.gif       f074.gif


 関連記事 
⇒ 不妊には玄米か、発芽玄米か

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア