卵子改善、アズールの効果は? 

卵子の質改善 のためにはじめた治験
アズール(AZUL)を飲み始めて1ヶ月経ちました。
アズール(AZUL)は天然植物から精製したパウダーと海洋性植物プランクトンから出来ているサプリメント。
非常に安全性が高いアズール(AZUL)で、妊孕性の回復がはかれるかを目的に研究が実施されているものです。
初めての体外受精が化学的妊娠に終わってしまい、卵子の質を改善するためにすすめられスタートしました。

治験、1ヶ月目の検診は尿検査、血液検査、エコー。
この治験は生理日2日目か3日目(D2-3)に検査を行うというもの。
血液検査の結果はすぐには出ませんので、変化はまだ分かりませんでした。
エコーでは、卵子右6個左6個
いいのか悪いのか、アズールの効果がどうだったかはまだ分かりません。
たった1ヶ月でアズールの効果が出て、卵子の質が改善される…なんてことはないとは思います。
即効性があるわけではないからこその3ヶ月間に及ぶ治験なのでしょう。
それは分かっているのですが、体外受精をせずに待たされているこの時間がもどかしい…
だって、私はもう42歳…
    f065.gif

右側は完全に卵管閉塞
左側はかろうじて…というくらい細い細い卵管。
その上、精子運動率が悪いため先生からは自然妊娠は極めて難しい と言われています。
この前の体外受精時の精子運動率はたった6.3%しかありませんでした。
精子運動率50%にはほど遠い。低い!低い!低すぎる運動率です…
今までも低かったのですが、30%くらいはあったんです。
それが6.3%という結果。
急降下ですよね。
あまりの低さに主人はかなりショックを受けていました。
そこで、先生に尋ねてみました。
一時的なことかもしれないので、改めて精液検査を受けてみてはどうかとの提案でした。
次回は主人と一緒に病院へ行くことになります
治験2ヶ月なら少しは変化があるかもしれません。
アズールの力に期待します!

⇒ はじめての男性不妊外来へ
⇒ アズール(AZUL)治験、2度目の検査
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 激痛の卵管造影検査
⇒ 採卵後、受精の結果
⇒ 毛髪ミネラル検査を受けてみました
⇒ 衝撃のミネラル年齢
⇒ 私の中の有害物質たち
⇒ 卵子の質を改善するための治験スタート
⇒ 玄米で卵子・卵巣の若返り
⇒ 発芽玄米の作り方
⇒ 不妊には玄米か、発芽玄米か
⇒ 卵子の質を改善するにはミトコンドリア?!
⇒ はじめての男性不妊外来へ

 
まとめteみた.【卵子改善、アズールの効果は?】
卵子の質改善 のためにはじめた治験。 アズールを飲み始めて1ヶ月経ちました。 治験、1ヶ月目の検診は尿検査、血液検査、エコー。 血液検査の結果はすぐには出ませんので、変化は
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-28 19:01
まとめteみた.【卵子改善、アズールの効果は?】
卵子の質改善 のためにはじめた治験。 アズールを飲み始めて1ヶ月経ちました。 治験、1ヶ月目の検診は尿検査、血液検査、エコー。 血液検査の結果はすぐには出ませんので、変化は
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-28 19:01
まとめteみた.【卵子改善、アズールの効果は?】
卵子の質改善 のためにはじめた治験。 アズールを飲み始めて1ヶ月経ちました。 治験、1ヶ月目の検診は尿検査、血液検査、エコー。 血液検査の結果はすぐには出ませんので、変化は
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-28 19:01
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア