これが卵子改善のサプリなの?! 

卵子の質を改善するために始めた治験。
3ヶ月間の治験なので、この期間は体外受精などの治療はお休みです。
卵子の改善のためにすることはアズール(AZUL)を飲むこと。食の改善と指導のサプリメントの服用。
でも、アズール(AZUL)なんて聞いたことないサプリメントだったので、少々不安でしたが…
不妊のためのサプリメントだとは思えないお味にビックリ! 美味し~い♪ ベリー味です♪
こんな美味しい飲み物で卵子の質が改善されるなら良いかも♪
f059.gif

しかし、もう42歳になってしまいます。
時間がない焦りで治験の3ヶ月という期間が途方もなく長い時間に思えます。
3ヶ月頑張って本当に卵子の質が改善されるのでしょうか。
年齢的に卵子の老化がすすんでいることは仕方ありません。
でも、卵子が若返る可能性があるのであれば、信じて飲むしかな~い!
43歳の方でアズール(AZUL)を飲んで、卵子の改善が認められ、体外受精で妊娠された実績があるそうです。

この卵子の質が改善できるというアズール(AZUL)は、栄養組織だけでなく高い抗酸化パワーがあり、200種類以上もの異なる海洋プランクトンを含んでいるそうです。
海洋プランクトンって何?と思っていましたが、要するに「海草」だそうです。
恥ずかしながら小難しいことは分かりません。
抗酸化パワーがあって、栄養たっぷりだから、卵子を若返らせちゃうよ!ってことかな…と理解しています。

サプリメントの栄養成分表はこちら↓ 
    f060.gif
抗酸化パワーに期待します!
アズールで卵子が若返りますように!

⇒ 卵子改善、アズールの効果は?
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 卵子の質を改善するための治験スタート
⇒ 妊娠力に抗酸化物質を!
⇒ ルイボスティーで妊娠力をアップする
⇒ 卵子の質を改善するにはミトコンドリア?!
⇒ 玄米で卵子・卵巣の若返り
⇒ 不妊には玄米か、発芽玄米か
⇒ アズール治験、2度目の検査

 
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。 非常にシンプルな3つステッ...
[役立ち情報]  2012-03-17 08:57
まとめteみた【妊娠したい! 不妊治療・改善.ねっと】
卵子の質を改善するために始めた治験。3ヶ月間の治験なので、この期間は体外受精などの治療はお休み。卵子の改善のためにすることは、食の改善と指導のサプリメントの服用。でも、...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-19 09:01
まとめteみた.【これが卵子改善のサプリなの?!】
卵子の質を改善するために始めた治験。3ヶ月間の治験なので、この期間は体外受精などの治療はお休み。卵子の改善のためにすることは、食の改善と指導のサプリメントの服用。でも、...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-31 18:16
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア