卵子の質を改善するための治験スタート 

卵子の質を改善するために頑張ると決めた治験。
治験内容はAZUL(アズール)というサプリメントを飲むというもの。
卵子の質を改善するというサプリメントです。 

卵胞発育に良い環境を与え、卵胞数の増加妊孕性の回復を促す効果が期待できるそうです。
不妊に効果のあるサプリメントにはマカやイソフラボン。
妊娠をサポートするサプリメントでは葉酸、カルシウム、マグネシウム。
こういったサプリメントは有名ですが、AZUL(アズール)なんて初めて聞いた名前です。
卵子の老化防止になるのか?
3ヶ月という期間で卵子が若返るのか?
サプリメントで本当に卵子の質が改善されるのか?
正直、不安でいっぱい。しかし、卵子の質の改善が見込めるというものはやってみたい!
妊娠に向けて出来ることはやってみたい!

早速、AZUL(アズール)を飲み始めることにします。
うーん…パッケージを見る限りでは、何だか怪しいような…
f056.gif

そして、パッケージの側面は人魚…
f057.gif

中を開けてみると、40包入り。
5,250円で40日分ってことは、1日130円くらい。
粉末状のサプリメントなので、お水で溶かして飲むタイプです。
香りはベリー・ベリー・ベリー♪
ラズベリーかな?ストロベリーかな?とにかくベリー系の甘い匂いがします。
こんなに美味しそうなものが薬というもは不思議。
美味しく飲んで卵子の質が改善するなら嬉しいです。
f058.gif

では、いただきます!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 妊娠判定の結果
⇒ 妊娠判定2回目は…号泣
⇒ 妊娠判定2回目で化学的流産
⇒ 玄米で卵子・卵巣の若返り

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア