赤ちゃんの体重1900g Xデーは近いのか? 

妊娠33週に入ってから、お腹が急激に大きくなったように思う。
どーーーんと重たく感じる。
赤ちゃんの体重は推定1900g
出血を繰り返しているのに、順調に成長してくれてる。
きっと強い子だー♪
すでに親バカだな~


早いもので入院も31日が経過。

主人の一人暮らしも長くなっている。

洗濯干したのに、雨が降ってきて、

台無しになったと嘆いていたり。

ご飯を炊いたら玄米だった~!!

なーんてことも・・・

白米モードで炊いてしまって大変な

ことになったらしい。

うちは無農薬玄米こしひかり


不妊治療をしている頃からずっと我が家は玄米食。
一応、白米も置いてはいるけど・・・
普通、パッと見て玄米と白米の違いくらい分かるでしょーって言うと

「茶色いからあれ?とは思ったけど、
 古いからかな~って」


多少古くたって玄米みたいな色にはならないし、そんな古い米置いてないよ~!
結局、固くて固くて食べらず「ごめん、捨てた」って…
だろうねっっ
色々と失敗もあるみたいだけど、頑張ってくれてる。
今日は赤ちゃんの服を洗濯したらしい。
「めっちゃ小さかった♪」と妙に喜んでた。

私の場合、もういつ帝王切開になるか分からない。
きっと今日、明日って言われても不思議じゃないところまで来てると思う。
そのため、主人ももしもの時に備えて、もう何日も前からアルコールは一切飲んでいないらしい。
すぐに車で駆けつけられるようにって。
Xデーが近いこと、主人も分かってる。
そう、三人で頑張ってるんだよね。

1日の終わりにトイレに向かう。
出血はないかとドキドキしながら。
この日は茶色っぽい。
出血は止まりつつある。
ほっとする。
どうか、もう少し赤ちゃんをお腹の中で育てさせてください!
そう祈りながら眠りについた。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村







 関連記事 
⇒ 妊娠30週目前で退院へ
⇒ 退院が一転、延期になってしまった
⇒ 低置胎盤入院中の外泊で
⇒ 妊娠30週 大出血で張り止めの点滴開始
⇒ 妊娠31週 入院なのに家族は大喜び
⇒ 出血を繰り返す入院生活
⇒ 出産日は妊娠37週1日目に決定
⇒ 赤ちゃん人形を使っての研修
⇒ 前置胎盤、大量出血のための自己輸血
⇒ 帝王切開に向けて自己血1回目
⇒ 妊娠32週 もしものため、決断のステロイド注射
⇒ 明日は我が身か?! 妊娠32週の出産
⇒ 帝王切開に向けての自己血2回目・・・
⇒ 帝王切開に向けて麻酔科を受診

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア