生理8日目、大谷レディスクリニックへ 

クロミッドを服用しはじめ、生理8日目の診察のため神戸へ。

恐らくこれが最後の夜行バスだなぁなんてしみじみしていたら、
すぐ後ろの席の方が車酔いされたようで、夜中3時ごろまでゲロゲロ状態・・・
眠るどころか、こっちまで気分が悪くなってしまった。
何度も夜行バスに乗ったけれど、こんなことは初めて。

寝不足で神戸に到着。
先生をどなたにしようかと思案していたけれど、
この日も副院長先生がお休みだったので、結局は院長先生の診察に。
大谷LCでの二度目のクロミッド採卵、生理3日目からこれまで注射はなし。
それでも卵は育っているんだろうか。
心配になって、院長先生に聞いてみた。

「3つ、4つありますよ」と。

おぉ~ あった♪ 良かった~

「今日は卵を育てる注射しましょう」

ただ、持ってかえる注射はなし、病院で打つのみ。

注射はHMG150.

そっか、やっぱり注射の力を借りなければならないってことなのかぁ。
いや、注射がまだ反応する!!という考え方もあるよね。
良いように考えようっと♪

どうか、無事に採卵できますように。

この日から採卵まで神戸に滞在予定。
今回はパソコンが壊れているため、パソコンなしでのホテル滞在。
家でもパソコンがないと不便だったけれど、出先でもやっぱり不便。
診察が終わった後はホテルでいつも予約の空きがないか、マメにチェックしていたのに、それが出来ない。
そのため、今回は病院の受付機で予約するしかない。

診察終了後にチェックすると…明後日、明々後日に空きがあるのは院長先生だ。

今回は院長先生にご縁があるみたい。
ずっと副院長先生に診て頂いていたけれど、違う先生に診て貰うのもいいかも。
良いように考えようっと♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ お久しぶりの更新です
⇒ 4度目の着床前診断結果
⇒ 生理3日目、クロミッドはじまる


 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア