皆さん、ありがとう! 

着床前診断の結果は胚盤胞5個中、正常卵はたった1個でした。
自分の年齢、卵子の老化を考えると1個でも奇跡。
妊娠に向け、やっとスタートラインに立つことが出来ました。
この報告に対し、たくさんの方々から「良かったですね」という言葉を頂きました。
ありがとうございます!!
お一人お一人の言葉を読ませて頂き、胸がいっぱいになりました。

同じ悩みを持つ方がたくさんいる、一緒に頑張っている方がたくさんいる。

ブログを通して感じていました。
不妊治療をしている方、高齢出産を目指している方の多さを。
でも、これほど一人じゃないんだと心強く思ったことはありません。

全てのコメントにお答えしたいと思っていたのですが、FC2ブログはコメントが30件を超えると自動的に見えなくなってしまい、返信してもお伝えできないことが分かりました。
せっかくコメントいただいたのにスミマセン。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
大変恐縮ですが、この場にて皆さまにお礼申し上げます。

ゆぅさん、ココさん、とおりすがりさん、ゆりかさん、miyaさん、まゆさん、フルーツさん、みゆきさん、かさん、ぶさん、パルさん、はるかさん、ゆうちゃん。さん、りょうさん、ひろさん、ppz_akinaさん、ミッキーさん、ももんがさん、ゆっぴーさん、けさん、まっつんさん、リーフさん、ももさん、KMさん、すずかさん、エミさん、みなみさん、真莉椏さん、Zhenさん、えりさん、ゆうさぎさん、さやかさん、もとさん、ちなかさん、ファイト!さん。

皆さん、本当にありがとうございます!

まだ妊娠に向けての第一歩に過ぎませんが、意味のある一歩だと思っています。
何しろ前回13個の採卵で全滅でしたから…
私の中に正常卵があると分かったことで希望がわきました。
そして、応援してくださっている方々がたくさんいることが嬉しくて、嗚咽するほど泣きました。
これから先、どうなるか分かりませんが、出来る限りの努力をしたいと思っています。

私、この子に会いたいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ 着床前診断の結果
⇒ もう少し、あともう少しだけ
⇒ 2度目の着床前診断へGO
⇒ 2度目の着床診断へ D7
⇒ D8 やっぱり卵少ないな。
⇒ D11 たまにはスパ泊
⇒ D12 “まさか”は起きる
⇒ D13 採卵日やっと決定
⇒ 着床前診断に向けて2度目の採卵
⇒ 希望に繋がる凍結確認!
⇒ 恐らく不妊治療、最後の年になる
⇒ 2度目の着床前診断結果


 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア