アサイーで妊娠力アップ 

アズールサプリ(AZUL)と、アサイードリンクって「見た目」が似てるような気がする、って思います。
卵子の質を改善するためにアズール(AZUL)治験をしていましたが、治験が終了したので今は飲んでいません。
アズールサプリメント(AZUL)治験のあとの体外受精では、妊娠することは出来ませんでした。
しかし、卵子の質は良くなっていました
アズール(AZUL)の効果は少しはあったのではないかと思います。
ただ、3ヶ月の治験だったため、アズールのサプリを飲むのは終了してしまいました。
そんな時、目に止まったのがアサイードリンクです。
確かにアズール(AZUL)サプリメントのような海洋ブランクトンは入っていませんが、似ている成分がアサイーのドリンクに入っていることが分かりました。
気がついたのは見た目なんですけどね…
色。あの独特な色合いが似てるんですよね。お世辞にも綺麗とは言えないあのくすんだ色。
アズールアサイーを比べてみましょう♪
私が購入したのは、フルッタフルッタのアサイー×ザクロのジュースです。
最近、テレビでフルッタフルッタのCMを見て知りました。
  f155.gif
やっぱり似てる!
見た目だけじゃなく、味も似てる!
同じようなものが入ってるみたいです。
f156.gif
よくよく見てみると、アズールのサプリメントは果物がいっぱいなんですね。
だから、美味しいんだ。
このフルッタフルッタのジュースは、バナナやザクロがブレンドされているので、飲みやすくて美味しいです。
でも、アサイーだけのジュースも飲んだことがありますが、かなり濃い味で独特のトロミがあり、苦手だという人もいそうです。
しかし、アサイーベリーは数千年も前から存在しているフルーツです。
日本では最近のフルーツといった印象ですが、産地であるブラジルにおいては、昔から「ミラクルフルーツと呼ばれるほど、たくさんの力を秘めているものなのだそうです。
抗酸化成分で広く知られているポリフェノールをはじめ、ビタミンE・ミネラル・アミノ酸・ビタミンA・βカロチン・必須脂肪酸・アントシアニン・ルテイン・植物性ステロール・カルシウム、そしてテオブロミンも含まれ、まさに天然のサプリメント!
また、1日に必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれている。
不妊治療をしていた人が飲み続けて半年で妊娠したという報告もあるそうです。アサイーのジュースは甘いので気になりますが、天然の甘さなので大丈夫ですね。
また、フルッタフルッタのアサイー×ザクロなら、不妊治療中の方が注目しているザクロが入っています
ザクロは女性だけでなく、男性にも嬉しい果物です。
ザクロは男性の精液には男性ホルモンだけでなくエストロゲンも含まれており、男性の睾丸からは、女性の5分の1の量の女性ホルモンも分泌されており、ザクロには生殖能力を増強させることも期待できると言われています。前立腺癌や精子機能改善に効果があるという文献があります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ タンポポ茶で妊娠力アップ↑
⇒ 妊娠しやすい食事とは
⇒ 葉酸は妊娠したいを応援してくれる
⇒ 妊娠しやすい体をつくる
⇒ デトックスして妊娠力アップ↑
⇒ 体温を上げるには
⇒ ルイボスティーで妊娠力アップする
⇒ 生活習慣病の見直してみましょう


 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア