不妊治療助成金が振り込まれる♪ 

先月、不妊治療助成金の申請をしてから3週間。
保健所から 不妊治療助成金支給決定通知書 が届きました!
通知書には、
助成金は保健所から12月16日前後に振り込まれます。
ご不明な点がありましたら、担当までご連絡お願いいたします。
とありました。

baby19.gif 

所得証明の額には全くひっかからないようだったので、問題はないと思っていました。
所得制限より収入があるなら、こんなに治療費に悩まなくて済むんでしょうが、たいていの家庭は私たちと同じように、きっと大変なんだろうと思います。 
不妊治療費には全然届かない150000円。
それでも、次への希望につながります。

あとは、振込みを確認するだけです♪

これで、次の治療頑張ります!


 関連記事 
⇒ はじめての不妊治療助成金申請
⇒ 不妊治療助成金の申請
⇒ 不妊治療助成を行う都道府県の問い合わせ先
⇒ 確定申告で医療費控除をしよう

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア