OGハーブで精子運動率アップ↑ 

OGハーブは、男性不妊におすすめの子宝サプリです
OGハーブは、第50回 日本不妊学会(現・日本生殖医学会)及び第128回 日本不妊学会関西支部集談会において、「OG Herb製剤(牡蠣人参エキス)」が 強度の精子無力症に対し、著しい改善効果を発揮すること が発表されました。
男性不妊のためのサプリ、OGハーブは、良質で新鮮な生牡蠣を独自の製法により濃縮抽出した「牡蠣肉ペプチドエキス末」に、高麗人参の主成分である「人参サポニン」、酵素分解物質「TU-P」を配合した健康補助食品です。

1)OGハーブを摂取した男性の8割以上で精子数・運動率アップ
 
が確認されました。
  「OG Herb製剤(牡蠣人参エキス)」を摂取した男性患者の8割以上に、総精子数・直進精子数・
  精子直進率の増加が観察された。

2)15人中11人の直進精子率が著しく向上。
  そのうち4人は人工授精に成功され、奥様の妊娠が確認された。

3)重症の精子無力症にも大きな効果が認められました。
    (摂取前)       (摂取後)
  総精子数 3,080万  ⇒  7,010万
  直進精子数 153万  ⇒  2,740万
  精子直進率 5.9%  ⇒  35.1%


OGハーブは1箱のお値段は ¥13,650-
   f148.gif
原材料は、還元麦芽糖水飴、牡蠣肉ペプチド(牡蠣酵素分解エキス)、澱粉
     高麗人参サポニン、もち米、還元水飴、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル
     光沢剤、増粘剤(アラビアガム)着色料(カカオ色素)

サプリメントにしては、かなり高額です。
1度目も2度目も体外受精の際に採精した精子の運動率はかなり低かった。
1度目の運動率はわずか6.9%
2度目の精子運動率もわずか6.2%
どちらも顕微授精となりました。
そして、男性不妊外来を受診し、精子運動率が悪い原因が分かりました
でも、何かしたい!少しでも精子運動率がアップするようにと思い調べたのがOGハーブでした。
主人にOGハーブのことを話すと、「飲んでみる」と言ってくれました。
男性不妊(精子運動率アップ)のために、今もたくさんのサプリメントを飲んでいます
精子運動率アップに効果があるか。
研究実績はあっても、効果は個人差があるでしょう。
でも、信じて飲んでみようということになり、購入しました。

   f149.gif
1日10粒~20粒を水またはお湯でお召し上がりくださいとのこと。
大きい粒で、10粒となると飲みにくそう…と思ったのですが、
表面がツルツルなので、大きい粒でもツルンと喉を通って、とても飲みやすいと主人は言っていました。
まずは、朝・昼・夕食後に5粒ずつ。1日、15粒を飲み始めました。

次の体外受精まで2ヶ月ほどです。
短い期間ですが、効果があることを祈ります!!

⇒ あなたの精子を守るための10か条

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ はじめての男性不妊外来へ
⇒ 男性不妊外来の診察
⇒ 正常精液所見
⇒ 男性不妊の現状
⇒ 男性不妊の原因
⇒ 精子によい栄養素
⇒ 精子に良いサプリ SOサポート
⇒ あなたの精子を守るための10か条

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
不妊治療3年半、45歳で女児を出産。何度も何度も諦めようかと悩みながらも頑張って良かったと思っています。初めての子育て、高齢ママには体力的には厳しいですが、楽しい毎日を送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア