みどりむりサプリメントの効果は凄い! 

みどりむし(ユーグレナ)サプリメントで血液検査の結果が改善されました!
不妊の治療をはじめてからずっと、血液検査は悪く、先生から注意を受けていました。
みどりむしって、不妊に効くかもしれない!
そう思ったのはみどりむしの凄い栄養素を知った時でした。
体外受精を目前にしながらも、毎回受ける血液検査の結果が悪い
先生から指示のあったサプリメントはしっかり飲んでいるのに…
不妊治療をはじめてから、ずっと飲んでいるのはマルチビタミン&ミネラル葉酸、カルシウム、です。
不妊に効くサプリメントなんて無いのでしょうが、不妊を改善するために必要なサプリメントはあると思います。
それが、先生のいう葉酸やカルシウムやなのだと思います。
体外受精は次で3回目になります。
体をしっかりつくって、体外受精に臨みましょうという先生の言葉を信じて、食事やサプリメントには気を遣っています。
でも、今回の血液検査もイマイチな結果でした。
そこで、マルチに栄養が入っていて、妊婦さんにも安全なサプリメントはないかと探して見つけたのが…
みどりむし(ユーグレナ)です。
テレビなどで紹介されているので、ご存知の方も多いと思います。
ミドリムシって、どうなのよ?と半信半疑でした。
でも、ミドリムシのちから、効果は凄いです!
ミドリムシのサプリメントを飲んでから、血液検査の結果が飛躍的にアップしました♪
  f157.gif

世界ではじめて、東京大学内で大量培養に成功したミドリムシ(ユーグレナ)。
みどりむしと聞いたとき、虫を食べるの~?!って思いました。
でも、このみどりむし(ユーグレナ)にはすごい成分が含まれているんです。
ミドリムシ(ユーグレナ)には、人間に必要な栄養素が全て含まれおり、わずか1gで青汁(ケール・モロヘイヤ・大麦若葉)の数十倍の栄養価があり、みどりむしだけ食べていても人間は生きていけると言われているほどですわずか1gで、です!
ミドリムシの栄養素は凄いパワーです。
今現在の飢餓に苦しむ国や、将来的な人口増加による食糧不足を救えると注目されているんです。
また、驚くのはみどりむしの吸収です。
通常、野菜などの植物から栄養を吸収する場合、よく噛んでも40%前後の栄養しか吸収できませんが、ミドリムシ(ユーグレナ)は、なんと95%前後の吸収率があるので、体に負担をかけず、効率よく栄養を取ることができるのです。
私が購入したのはバイオザムというミドリムシのサプリメントです。
カプセルなので飲みやすいです。
  f158.gif
ミドリムシの商品はサプリメントだけでなく、クッキーやラーメンなども有名ですが、毎日摂取できるサプリメントは飲みやすくて、効果があるような気がします。
これまで、一生懸命食事に気をつけて、サプリメントも飲んでいました。
しかし、血液検査の結果は悪い。
先生からは「吸収が良くないのでしょう」と言われていました。
ミドリムシのサプリメントを飲んで1ヶ月程経ってからの、血液検査で嬉しい結果がでました。
血液検査の結果を見た先生から、「全てOK!体外受精に進みましょう」と言ってもらえたのです。
不妊治療を受け初めてから、数え切れないほど血液検査を受けてきました。
今回、はじめて先生から太鼓判を押してもらえました!
やっと、3度目の体外受精にすすめます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 関連記事 
⇒ どこまで頑張れるか
⇒ 卵子の若返り注射
⇒ 涙の妊娠判定日、再び
⇒ 卵子の老化を防ぐ
⇒ 妊娠力に抗酸化物質を!
⇒ 玄米パワーで卵子の老化を防ぐ
⇒ ミトコンドリアと卵子の質
⇒ どこまで頑張れるか
⇒ 卵子の老化
⇒ 卵子の老化の研究 最前線
⇒ 体外受精前の血液検査

 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア