不妊専門クリニックへ行ってみよう 

もしかしたら、不妊症 かもしれないと不安になっている方へ。
・赤ちゃんが欲しいと思い続けてきたのに、妊娠の兆しが無い。
・結婚してもう2年になるのに、妊娠しない。
・避妊はしていない。
・排卵日にちゃんと性生活を送っている
  
baby2

それでも妊娠しないのは何故??
もしかしたら、不妊症かもしれない…
でも、病院にいくのは…ちょっと。まだそう思うのは早いかもしれないし。
そんな風に思っていませんか?
「不妊症」
少しでも頭にその言葉がよぎったら、迷うことはありません!
悩んでいないで、早いうちに病院へ行きましょう。
私たち女性には時間の限りがあります。

悩んでいる暇なんてありません。
改善に向けて一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。

⇒ はじめて病院へ行くとき

 関連記事 
⇒ はじめての「不妊クリニック体験」その1
⇒ はじめての「不妊クリニック体験」その2
⇒ はじめての「不妊クリニック体験」その3


 
PR
スポンサードリンク
プロフィール

noco122

Author:noco122
45歳。不妊治療3年半。卵管閉塞と精子無力症のため、顕微授精をしています。2度の稽留流産で泣き崩れましたが、着床前診断を受けるため大谷クリニックへ転院し、待望の妊娠!はじめてのマタニティライフを送っています。

カテゴリ
FC2
フリーエリア